新型コロナ時代を乗り切るエンターテインメント運営のための技術ブログ

コロナ禍で生き残るためのヒントをシェアします。

みなさんおつかれさまです。

こんにちは。

 

新型コロナウィルスにより、エンターテインメント業界は大きな打撃を受けました。

 

2020年は生き残ることに必死だったところが多数と思います。

 

生き残ったみなさま、おめでとうございました。

 

再起を狙っているみなさま、ともにがんばりましょう。

 

 

私は、縁あってあるグループを技術面で支援しました。

 

その軌跡がみなさまのヒントになればと思い、ブログを開設しました。

 

「技術面」からみた生き残り術を紹介していきたいと思います。

 

 

主な予定コンテンツ

 

・ファンコミュニティーの維持、再構築

・ライブパフォーマンスのネット配信

・無観客対応

・AI、ロボット

 

よろしくお願いします。